うつ病酒好きサブ3ランナーの blog

「飲んだら走れ!🏃走ったら飲め!🍺」

今日は走れません・・・

今日は久々に私の住む地域は雪が結構積もりました。北海道はこの時期は走る場所に困ります。

基本的に除雪が入ってからでないと外を走ることはできません。何回も挑戦したことはありますが、砂浜を走っているようで精神力が鍛えられます。

 

f:id:MAS261303:20240216110632j:imagef:id:MAS261303:20240216104642j:image

こういう日は除雪と筋トレで終わる日が多いです。

本州の方は逆に台風が多い時期は外で走る事ができない日も多いと思います。

レーニングジムに行ってトレッドミルで走るのがベストな考えだと思うのですが、私の場合はもう割り切って走りません。

自宅にエアロバイクの様な物があればいいのですが、家もそんなに広くないので…

最近は走る道がガタガタで尚且つツルツルで不安定なせいか、股関節が調子悪いので今日は休みます。

(地面が踏ん張れないので変な力の入れ方をしているせいだと思います)

f:id:MAS261303:20240216110339j:imagef:id:MAS261303:20240216110437j:image

我が家の愛犬は楽しそうでした (笑)