うつ病酒好きサブ3ランナーの blog

「飲んだら走れ!🏃走ったら飲め!🍺」

久々の砂浜感覚ランニング

今日私の住んでいる地域では久々の降雪があり、除雪が入っていない中でのランニングでした。

ここ最近は雪解けが進み、道路もアスファルトが出て走りやすかったのですが、冬に逆戻りとなりました。

 

昨日は休息日で足が軽いはずでしたが、フカフカの雪の上ではスピードはでず、かなり遅いジョグとなりました。

今日は走ったというだけで「自分で自分を褒めたいと思います」(笑)

f:id:MAS261303:20240226180421j:imagef:id:MAS261303:20240226180425j:imagef:id:MAS261303:20240226180428j:imagef:id:MAS261303:20240226182211j:image

明日の昼過ぎまで降雪が続くので、さすがに明日は走れなさそうです。

筋トレと除雪がトレーニングになりそうです。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。